ほら、目指すものがないと悪口言っちゃいますよ!・・・

普通の記事

悪口は目的をもった人のところで止まります。

 

 

目的をもって追いかけている人は、

 

悪口を言っている暇がないんです。

 

 

目的をもっているかどうかは、

 

悪口を平気で流すかどうかでわかるんです。

 

 

自分がやられたら嫌なことはやらない。

 

それが基本。

 

 

関係性、つながりが大事なんだから。

 

それを壊すようなことはやらない。

 

 

 

悪口が流れてきても、

 

自分のところで止めたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

どうしていいかわからない

とやっちゃいます。

 

自分が上に行けないから、

 

誰かを下げたくなるんです。

 

下げたところで

自分は何にも変わらないのにね。

 

 

うらやんでも、ねたんでも、

 

はたまたダメ出ししても、

 

むなしいだけです。

 

 

 

自分はどうしたいのかをハッキリさせて、

 

それを目指して前に進みたいものです。

 

 

 

_________________________________