選ばれるのは、選ばれる理由があるから・・・

普通の記事

あなたは選ばれていますか?

 

 

人は理由があれば行動します。

 

そして理由が伝われば選ばれるわけです。

 

 

だから「選ばれる理由」を

こちらが用意してあげる。

 

 

 

正月の売り出しで福袋を買うように、

 

ポイントを集めるためにドーナツを買うように、

 

また握手券のためにCDを買うように、

 

あなたは仕掛けられているとわかっていても

理由があれば行動します。

 

 

 

だから、

 

やらなければならないのは

頑張ることではなく、

 

「選ばれる理由」を提示することです。

 

 

 

あなたは選ばれていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

私はこれができます、

 

あれができますとアピールするのは、

 

ちょっと気がひけます。

 

だからこつこつ信頼を積み重ねていくのが

いいんだと思います。

 

誰も見ていないようでも

ちゃんと見てくれているものです。

 

 

 

あなたはどのようにして

選ばれようとしていますか?

 

 

 

_________________________________