やっぱり善い人と一緒にいたい!・・・

普通の記事

あなたが一緒にいたいと思う人は

どんな人ですか?

 

 

例えば、一緒にいたい人は、

 

自分のルールや仕組みがある人。

 

そしてそれを他人と調整できる人。

 

押しつけずに相手と合わせられる人。

 

 

 

例えば、一緒にいたい人は、

 

自分の話を聞いてくれる人。

 

そして質問してくれる人。

 

 

 

例えば、一緒にいたい人は、

 

できなくても、ダメでも、

 

最善を尽くしている人。

 

自分を磨き続ける人。

 

 

 

あなたが一緒にいたいと思う人は

どんな人ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

で、考えてみるんです。

 

自分は一緒にいたい人間だろうかと。

 

そうするとたいていへこみます。

 

それでも結局、自

 

分を磨いていくしかないんですけどね^^。

 

 

 

自分の夢を共有する相手は、

 

慎重に選ばなければなりません

 

「『アファメーション 

-人生を変える! 

伝説のコーチの言葉と5つの法則-』

ルー・タイス・著 フォレスト出版」

 

 

 

あなたが一緒にいたいと思う人は

どんな人ですか?

 

 

 

_________________________________