待ってるだけだと、、、意識しなきゃ!・・・

普通の記事

子供はほっといても自然に大きくなります。

 

背が伸び、力も強くなり、

 

今までできなかったことができるようになります。

 

 

それと同じように、

 

大人になっても時間が経てば成長するんだと思い、

 

漫然と待っている人がいます。

 

大人になった自分自身の成長は、

 

自分にかかっているというのに、、、

 

 

 

もし人生をより良いものにしたいのなら、

 

自分自身で向上しなければなりません。

 

成長を明確な目標にして

意識しなければいけないんです。

 

 

 

あなたは成長を意識していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「意識したからってどうなんねん」

と思うかもしれませんが、

 

意識することなしに叶うことなんてありません。

 

もちろん簡単じゃないですけど、、、

 

信じるんです。もう祈りに近いですけどね。

 

 

 

 

自分たちの「あるべき姿」を

しっかり考えること。

 

それは決して難しいことではありません。

 

その答えはすべて自分の中にあるからです

 

「『選ばれ続ける必然 

-誰でもできる「ブランディング」のはじめ方-』

佐藤圭一・著 講談社」

 

 

 

_________________________________