失敗とのつき合い方!・・・

普通の記事

不確実な世界では、

 

失敗は避けることができません。

 

 

 

不確実性は因果関係をぼやけさせます。

 

 

 

正しいやり方をしたからといって、

 

100%確実に成功できるとは限りません。

 

実力があるからといって、

 

100%確実に勝てるとは限らないんです。

 

 

不確実な世界では、

 

誰も失敗を完全に避けることはできないんです。

 

 

 

あなたは失敗したときどうしているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

私は9,000回以上シュートを外し、

 

300試合に敗れた。

 

決勝シュートを任されて26回も外した。

 

人生で何度も何度も失敗してきた。

 

だから私は成功したんだ

 

マイケル・ジョーダン

(アメリカ合衆国の元バスケットボール選手)

 

 

 

失敗しても最後に成功すればいいですよね^^。

 

 

 

_________________________________