何点? 何が良くて何がダメなのか知るために・・・

普通の記事

あなたは自分に点数を

つけることがありますか?

 

例えば、

 

やりたいことができているかどうかを

10点満点で6点位かとか、

 

今日のやる気は70点位だとか、

 

今日の仕事の出来栄えは90点だとか・・・。

 

 

 

自分のことを客観的に採点することで、

 

自分と向き合えます。

 

 

何が良くて、

 

何が足りなかったのか

具体的に考えることができるんです。

 

 

 

あなたは自分に点数を

つけることがありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

人間は漠然とした状態では動けません。

 

漠然と良い、

 

漠然と悪いだと何もできないんです。

 

 

何が良かったのか、何が悪かったのか、

 

何ができて、何ができなかったのか、

 

そんなことを考えるために

自分に点数をつけてみませんか?

 

 

自分が動きやすくなりますよ。

 

 

 

_________________________________