独りになりたい。独りになりたくない。・・・

普通の記事

独りになりたいと思うときがあります。

 

もう誰にもわずらわされずに、

 

やりたいことをやりたいとね。

 

 

仕事でも日常生活でも、

 

人と一緒にいると面倒なことの連続です。

 

 

怒りやイライラが充満して、

 

爆発しそうになることもしばしばあります。

 

 

 

あなたが独りになりたいときはどんなときですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

一緒にやるから楽しい、

 

一緒にやるから面白い、

 

一緒にやるから頑張れる、

 

・・・ってこともあります。

 

 

 

人は、弱い生き物です。

 

独りの力で

やっていける人なんてそうはいません。

 

何かしらの

支えのようなものが必要なんです。

 

 

 

独りになって孤立するのも、

 

みんなと一緒にいて自分を見失うのも、

 

勘弁して欲しいです。

 

 

 

_________________________________