信じないと叶わない。叶わないのは信じていないから・・・

本の紹介

将来が見えなくて、

 

どうしていいかわからない

・・・ってときがあります。

 

そこで、

 

そんな「どうしていいかわからない」

という問いに対して、

 

「『こうして、思考は現実になる』

パム・グラウト・著 サンマーク出版」

 

を読んでみました。

 

で、出した答えは、ひとつ。

 

 

 

見たい未来を見る」です。

 

 

 

かつて見たものや、

 

いま見ているものにとらわれすぎていて、

 

過去や今の延長線上にある未来しか

見えていないんじゃないか。

 

 

「どうしたいのか?」

から描かれる未来へ意識を

向けられていないんじゃないか。

 

 

 

未来は自由に描いていいんです。

 

 

やりたい、なりたい未来を見ればいいんです。

 

 

 

この本は「あなたはただ、自分の「欲しいもの」

に全神経を集中するだけでいい」

というスピリチュアルな本です。

 

 

 

_________________________________

 

 

この本で注目したところは。。。

 

 

”意識はいつでも現実を変える力を

持っているのに、

 

これまでの思い込みのせいで、

 

うまく使えなくなっているのだ”

 

 

”目に見えるもの、

 

形のあるものばかりに

とらわれているせいで、

 

本当は目に見えないもののほうが

ずっと大切だということに気づかない”

 

 

世界を変えるには、

 

自分の期待や思い込みを変えるだけでいい。

 

本当に、そんなに簡単なことなのだ! 

 

何かを実現したいのなら、

 

「今目に見えるもの」ではなく、

 

「これから見たいもの」

に意識を集中しなければならない”

 

 

どう感じるか、何を考え、

 

何を信じ、何が大切だと思うか、

 

そして人生をどう生きるかということが、

 

自分の中にあるエネルギーの流れに

影響を与えている

 

 

 

_________________________________

 

 

この本には

スピリチュアルな法則を確信するために、

 

9つの実験が用意されています。

 

 

 

さて、あなたは信じられるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「『こうして、思考は現実になる』

パム・グラウト・著 サンマーク出版」

☆ (余裕があれば読んでみましょう)

 

 

 

<今はいいんだけど将来が見えなくて、

どうしていいかわからないに対してのお役立ち度>

☆☆☆(素晴らしい本です。おススメします)

☆☆ (ぜひ読んでみましょう)

☆  (余裕があれば読んでみましょう)