重要なのは“選ぶ”こと・・・

普通の記事

いつも人を探しているんだと思います。

 

信頼できる人をね。

 

 

人が必要だからといって、

 

さみしいからといって、

 

人を選ばないと痛い目にあいます。

 

 

痛い目とまでいかなくても、

 

振り回されて消耗さされてしまいます。

 

 

 

余計なエネルギーは使いたくないですからね。

 

ちゃんと人は選びたいものです。

 

 

 

あなたは人を選んでいますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

人は選ばないといけないということは、

 

自分も選ばれるように

努力していかないといけないということです。

 

 

人によって選ぶ基準は違うと思います。

 

 

「信頼できるかだ」と言う人もいれば、

 

「優しい人かだ」と言う人もいれば、

 

「真面目な人かだ」と言う人もいるでしょう。

 

 

 

あなたは誰にどんなところを評価されて

選んで欲しいですか?

 

 

 

_________________________________