暑くても、元気、元気、元気・・・

普通の記事

あなたは夏バテになっていないでしょうか?

 

 

先々週は体調が悪くて、

 

食欲もなくしんどかったんですが、

 

先週あたりから

毛穴が開いて汗がよく出るようになったからか、

 

調子がよくなって、

 

すこぶる元気になってきました。

 

 

先々週あたりは、

食欲がないからあまり日中に食べないと

夜寝る前にお腹がへって、

 

「牛丼食いて~」

と思いながら布団に横になっていました。

 

まったく、食欲がないのか、

 

あるのか、わからないですね^^。

 

 

とにかく夏の初めから夏バテで、

 

今年の夏はどうなるかと思いましたが、

 

元気に夏を過ごせそうです。

 

 

 

夏はこれからが本番です。

 

暑い日が続きますが、

 

体調管理には十分気をつけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

あなたは探していますか?

 

 

探しているものが見つからない時、

 

答えは、意外な本の中にあるかもしれません。

 

嫌いな分野やふだん読まない分野の本の中に、

 

あなたが「あっ!」と思うようなことが

書かれているかもしれません。

 

 

探しものをするときは普通に読んでいたら

時間がいくらあってもたりないので、

流し読みをします。

 

だいたい1冊20分くらいのペースです。

 

このぐらいの速さで本を読むと、

 

今まで読まなかったジャンルの本も読めます。

 

 

 

いろんな分野の本の中で答えを探してみましょう!

 

 

 

_________________________________