チャンスのタネをまいとこ、まいとこ・・・

普通の記事

あなたがチャンスをつかむためには

何をすればいいでしょうか?

 

 

 

「どうしたいのか? それはなぜなのか?

 

で、自分に何ができるのか?」

 

これらを問い続けることがチャンスをつかむために

必要なことなんじゃないかと思います。

 

 

 

やりたいことをやる。

 

しかも正しいことをやる。

 

正しいことは人それぞれ。

 

自分で考え、自分で決める。

 

決めたらいま自分ができることを考え、

行動する。

 

 

 

「どうしたいのか? それはなぜなのか?

 

で、自分に何ができるのか?」

 

・・・を何度も繰り返して、

 

気持ちを、行動を確認し、

 

必要があれば修正する。

 

 

 

あなたがチャンスをつかむためには

何をすればいいでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

最善を尽くし、自分を磨いてチャンスを待つ。

 

 

チャンスは必ず来ます。そういうもんです。

 

上がったら下がる。下がったら上がる。

 

そういうもんです。

 

チャンスは必ず来ます。

 

 

信じて続けたいものです。

 

 

 

_________________________________