そろそろ一つに決める・・・

普通の記事

望み通りの結果が

手に入らない原因の一つが、

 

一つのことに集中できないってことです。

 

 

探しているから、

 

何事もちょっとかじる程度で

すましているんだろうけど、

 

どこかでひとつに決めて腹をくくらないと、

 

さまよい続けることになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

余裕があるからいろいろ迷えるんだと思いますが、

 

余裕があるうちに決めたいですね。

 

 

 

_________________________________

 

 

ツイッターのタイムラインを眺めていると、

 

二つのロボットが勝手に独自言語を開発して

会話を始めた。

 

、、、というのが流れていました。

 

 

ロボットが人間の意図しないことを

始めたら、、、う~ん

 

 

ロボットが人間を攻撃するようになる

前兆現象のような、、、

 

感じもしないではない。

 

 

 

えらいことになるのか!?

 

 

 

_________________________________