素直さをとり戻せ!!・・・

普通の記事

思春期の親子関係で素直さを失った人は、

 

周囲の人にも素直になれなかったりします。

 

 

答えを探しているんだけど、

 

素直さを失っているんで、

 

とってつけたような

その場限りの対応しかできずに、

 

何をやってもモノにできません。

 

自分の好きなようにやっているだけで、

 

まったく成長しないんです。

 

 

 

あなたに素直さはありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

親、兄姉、先輩、上司に

力ずくで何かをやらされようとすると、

 

閉じてしまうことがあります。

 

もうその人たちに対する素直さが

ゼロになってしまうんです。

 

 

でも、いつまでも閉じたまま、

 

素直さを失ったままだと、

 

成長できません。

 

 

自分はどんどんいいように

変わっていけるのに、

 

今の自分のままでいるのは

もったいないです。

 

 

 

経験がない人が成果を得たいなら、

 

経験を積んだ人の言うことに従うことです。

 

あるいは成果に導いてくれるデータに

従うことです。

 

 

自分らしさは

邪魔になるだけだったりします。

 

 

 

あなたは素直に従えますか?

 

 

 

_________________________________