う~ん、動けないときは・・・

普通の記事

動けないときは、

 

自分に問いかけ考えて、

 

そして自分に方向性を刻み込んで、

 

動き出すのを待ってみるのも一つの手です。

 

 

動けるんなら動けばいい。

 

動けないのは

それなりの理由があるからでしょう。

 

 

余裕があるなら待てばいいし、

 

余裕がないなら寝かしておいて、

 

ほかに進んでみればいいだと思います。

 

 

 

目標は自由に変えられます。

 

ダメだと思えばすぐに変えてもいいんです。

 

 

 

目標にこだわりすぎれば、

 

身動きがとれなくなります。

 

目標は柔軟に、

 

進みやすい方へ、

 

チャンスが大きい方へ向かいたいですね。

 

 

 

_________________________________  

 

 

テレビ東京系列で放送されている

『カンブリア宮殿』に出ていた

『ツインバード工業』の社長 野水さんの

スーツの着こなしが素敵でした。

 

VTRの中の野水社長は

ポロシャツでカジュアルな感じなんですが、

 

スタジオでのスーツ姿はカッコよかったです。

 

 

「見た目って、大事」とあらためて思いました。

 

 

ところで、

 

ツインバードは

お客様の声に耳を傾ける会社だったんだ、、、

 

知らなかった。

 

 

番組は最後まで見られなかったんですけど、

 

ツインバードの名前を知っているだけだったのが、

 

ちょっと親しみが出て、

 

今度機会があれば買ってみようかなと

思いましたね。

 

 

 

_________________________________