メロディにのせられて、、、頭から離れない・・・

普通の記事

以前「お金が大好き、お金が大好き~♪」

 

というテレビでやっているゲームの

CMが頭から離れなくなって、

 

「やっかいやなぁ」と思っていたら、

 

銀行から小さな男の子とお母さんが出てきて、

 

その男の子が自転車のチャイルドシートに

乗せられながら、

 

「お金が大好き、お金が大好き~♪」

と大声で歌っていました。

 

大人でも簡単に刻み込まれるんですから、

 

子供なんてもっと簡単に

刻み込まれるんでしょうね。

 

しかし、銀行から出てきて、

 

「お金が大好き、お金が大好き~♪」

って大声で歌える子供ってすごいなぁと、、、

 

 

 

日頃、セルフトークで

自分に刻み込むことを続けていますけど、

 

メロディにのせるっていうのは強力です。

 

 

 

セルフトークは地道に続けていきましょう!

 

 

 

_________________________________

 

 

セルフトークを

メロディにのせてやれればいいんですけど、

 

音楽的才能がないので、

 

私にはできそうにありません。

 

あなたに音楽の才能があるなら、

 

セルフトークを

メロディにのせてやってみたらどうですか?

 

 

 

_________________________________