これ!これ! 出すとわかってくる・・・

普通の記事

人間って自分を出すことを躊躇します。

 

自分を出して自分のダメさを

目の当たりにしたくないですからね。

 

 

あなたは自分を出していますか?

 

 

 

私は毎日記事を書いているんですが、

 

書けない日もあるんです。

 

そんな日でも、

 

とにかく書き出すことを続けています。

 

とりとめのない意味不明の文章しか出てこなくて、

 

情けなくなる時も多いですが、

 

それでも続けていると、

 

結局まとまって記事になっていきます。

(強引にまとめているだけだったりしますが、、、)

 

 

それと記事を書くようになって感じたんですが、

 

普段自分を出せる場面って、

 

あんまりないなって、、、

 

だから記事を書くってことが

自分にとってすごく貴重なことなんだなと、、、

 

 

 

あなたは自分を出していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

毎日、自分の中から思いを出していると、

 

自分が何を欲しているのかがわかってきます。

 

こういうことが言いたいんだとか、

 

今こう考えているんだとか、

 

方向性は今のとここういうことなんだなとか、

 

何となく思っていることが、

 

文字として残って繰り返し読むことができますから

現在の自分が把握できるんです。

 

 

 

出すことなしに入れるばっかりだったら、

 

きっと頭は混乱したまんまだったでしょうね。

 

 

 

あなたは自分を出していますか?

 

 

 

_________________________________