いきなりは無理、、、100%の自分を求めない・・・

普通の記事

記事が一個も書けなかったものが

書けるようになり、

 

毎日書けなかったものが

毎日書けるようになり、

 

一日一個しか書けなかったものが

二個書けるようになり・・・

 

 

 

いきなり100%、

 

自分が願う人間になるのは無理です。

 

理想の自分には、すぐにはなれません。

 

 

 

私は子どものころそろばんを習っていましたが、

 

2年ほどでやめてしまいました。

 

そんな私とそろばんの達人の差は

おそらく何万倍もあるはずです。

 

 

 

続ける者とやめる者の差は、

 

凄まじいものになります。

 

 

 

自分の願う人間を目指して続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

あなたは続けますか? 

 

それともやめますか?

 

 

続けることで、

 

持っているものを

大きくすることができます。

 

できることを

よりできるようにすることができます。

 

 

自分の持っているもの、できることを、

 

目的に向かってつなげていくことが

成長なんだと思います。

 

 

 

あなたは続けますか? 

 

それともやめますか?

 

 

 

_________________________________