何、何、、、正しいやり方は何?・・・

普通の記事

頑張って結果を出した経験が、

 

何度も失敗する原因に

なっていたりすることがあります。

 

 

頑張ってダイエットに成功したんだけど、

 

しばらくすると元の体重に戻っている。

 

それでまたダイエットを頑張る。

 

 

・・・そんなことを繰り返しているうちに、

 

いつの間にか頑張れなくなったり、

 

痩せにくいカラダになってしまうんです。

 

 

やり方を間違って頑張っても、

 

後々苦労するだけです。

 

 

 

あなたのやり方は正しいやり方でしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

ダイエットの本質は、

 

運動するか、食べる量を減らすか、

 

ってことに行き着きやすいですが、

 

自己管理だと考えれば、

 

長期的にサクが打てるんじゃないかと思います。

 

 

 

仕事でも勉強でもそうだけど、

 

締め切り前にならないと

頑張れないということがあります。

 

 

もっと早めにやれば楽にできるんだけど、

 

それができない。

 

締め切り前のプレッシャーがないと

体が動いてくれない。

 

 

結果が出ているんならいいやん

ってことなんだろうけど、

 

どこかでつまずくことになるんだと思います。

 

 

 

追い込まれないと頑張れないは、

 

正しいやり方なんでしょうか?

 

 

 

_________________________________