壁はあるけど、それでも、したい、したい、したい!!・・・

普通の記事

「どうしたいのか?を問い。

 

その答えを信じてベストを尽くす」

 

たったそれだけ。

 

 

上手くいかないこと、できないこと、

 

ダメなことは山ほどあるけど、

 

結局、

 

「どうしたいのか?を問い。

 

その答えを信じてベストを尽くす」

 

に戻ってくる。

 

 

 

どんな大変なことがあっても

あせらずにいられるのは、

 

軸があるから。

 

 

 

あなたはどうしたいんでしょう?

 

 

 

_________________________________

 

 

「どうしたいのか?」

の答えが叶えられるのかといえば、

 

そんなことありません。

 

きびしいです。でも、したいんですから。。。

 

 

それをやらないと人間性が失われます。

 

挑戦しないと人間は滅んでしまいます。

 

 

きびしくとも、泣きながらでも、

 

「したい」を目指していきたいものです。

 

 

いやいや、やっぱり笑いながら

目指したいものですね^^。

 

 

 

_________________________________