あなたにはゴールがありますか?・・・

普通の記事

高校入学してすぐに、

 

クラブの練習で

大阪城の周りをはじめて走らされたときに、

 

どれくらいの距離を走るのがわからずに、

 

ペースがつかめずに

すごく疲れたことがありました。

 

 

でも、1度走るとゴールがわかっているので、

 

次からは、

 

気持ちを楽にして走ることができました。

 

 

 

ゴールが見えているのといないのとでは、

 

全然違います。

 

ゴールがないと疲れきってしまいます。

 

 

 

あなたはゴールが見えていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

先日、家の中にイタチが侵入しまして、

 

そいつをトイレに閉じ込めてやったんです。

 

それで「どうしたものか」と思ったんですが、

 

いいアイデアが浮かばずに、

 

結局、逃がしてやりました。

 

 

で、その後なんですが数日たったのに、

 

トイレの中のケモノ臭がとれません。

 

 

消臭剤も効きません。

 

まったく、イタチってどんだけくさいねん!

 

 

 

_________________________________