チャンスをつかむために、いいところにいる・・・

普通の記事

あなたはどんな存在でしょうか?

 

あなたは誰かにいい影響を及ぼしていますか?

 

 

 

まわりの人たちに安心を与える存在に

なりたいものです。

 

 

 

目の前のことに満足しながらも、“目指す”。

 

 

 

コンビニ弁当を心からおいしいと思い、

 

感謝しながら食べ、

 

そして、上を目指す。

 

 

古く狭い部屋にニコニコ満足しながら住み、

 

そして、上を目指す。

 

 

ブランド物でもなく高価なものでもないけど、

 

清潔な服を着て、

 

そして、上を目指す。

 

 

 

満足しながらも向上心を失ったらダメです。

 

 

 

おいしい、楽しい、

 

うれしい、好き、おもしろい、

 

こんな言葉が日常にあふれていたら、

 

まわりの人にいい影響を与えられるでしょう。

 

 

 

あなたはどんな存在でしょうか?

 

あなたは誰かにいい影響を及ぼしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

いい言葉、いい考え方で心が

満たされていれば、

 

他人にも自分にもいい影響を与えられます。

 

 

そんなこと多くの人がわかっていることだと

思うんですけど、

 

できなかったり、

 

忘れていたりするんですよね。

 

 

 

いいことの中に自分の身を置き、

 

機会がやってきたらつかむ。

 

 

機会の通り道にいないと機会はやってきません。

 

 

 

あなたは機会の通り道にいますか?

 

 

 

_________________________________