ハッキリしないものをハッキリさせていくのが大事!!・・・

普通の記事

これからどういった人生を送りたいのか。

 

これからどういった人間になりたいのか。

 

 

そういったことをハッキリさせることが

大切なんだと思います。

 

 

ハッキリさせないと、

 

情報があふれている世の中で

選んでいくことができませんからね。

 

 

 

ハッキリすると

ルールを決めることができます。

 

そしてルールを決めることで

行動を管理できます。

 

 

行動を管理できないと前に進めません。

 

 

 

 

将来についてのはっきりとしたイメージを

もっていなければ、大胆な行動はとりにくい

 

「『「勇気」の科学

:一歩踏み出すための集中講義』

ロバート・ビスワス=ディーナー・著 大和書房」

 

 

 

 

あなたはこれからどうしたいですか? 

 

どうなりたいですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

行動を管理することは、

 

人生を管理することにつながります。

 

 

 

夢の実現のためには行動が必要です。

 

 

行動ができないならできる所まで

行動を分解する。

 

 

 

夢を持ち続け。行動し続け。

 

それで実際に実現していくんだと思います。

 

 

 

_________________________________