わかち合う、わかち合う、わかち合う・・・

普通の記事

あなたはわかち合うことがありますか?

 

 

ついつい自分のことばかりに

なってしまいがちです。

 

 

自分との信頼関係を築くことも

大切ですけど、

 

まわりにいる人との信頼関係を

築いていくことも大切です。

 

人はひとりでは

生きていけませんからね。

 

 

便利な時代になりましたから、

 

ひとりでも生きていけるように

思ってしまいますけど、

 

支え、支えられるという関係がなければ

やっていけません。

 

 

 

あなたはわかち合うことがありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

楽しいこと、うれしいこと、

 

つらいこと、悲しいこと、

 

どうしたいのか、どうなりたいのか、

 

をわかち合える人がいるから

幸せを感じられるんだと思います。

 

 

いくらお金を得ても、

 

地位を得ても、名声を得ても、

 

わかち合う人がいなければ

幸せじゃないでしょ。

 

 

 

あなたはわかち合うことがありますか?

 

 

 

_________________________________