先がないなら、先がある方へ・・・

普通の記事

あなたは、新たに目指すことがありますか?

 

 

毎日やっていると

それが習慣になり、型になり、

 

自分らしさになっていきます。

 

 

でもそのことが

自分を小さいまま押し込めていたり、

 

変われなくしているようなこともあります。

 

 

このままじゃダメだと思ったら、

 

新たな自分をつくるために、

 

今までと違ったものを

目指してみるのもいいかもしれないですね。

 

 

 

あなたは、新たに目指すことがありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「このまま進んでいっても先は知れてるな」

 

 

いま自分が持っているものをいくら磨いても

まったく新しいものを生み出すことは

できないでしょう。

 

 

いま自分が持っているものを捨てて

イチから作っていくことでしか、

 

まったく新しいものは

作れないのかもしれません。

 

 

 

ちっちゃくまとまってしまうのか、

 

それとも大きくはばたくのか、

 

せっかく今まで作りあげてきたものを

手放してまでやるのはきついですけど、

 

成長したいならやるしかないですね。

 

 

 

_________________________________