まずはカラダから、、、ココロに届くといい関係になれます・・・

普通の記事

あなたは

「どうしたいのか?」が

わかっていますか?

 

 

まず自分との信頼関係を

築かないといけません。

 

そうしないと

自分は自分に話をしてくれません。

 

「どうしたいのか?」

を尋ねても答えてくれないんです。

 

 

 

自分を否定しない姿勢が必要ですが、

 

ココロを開くには、

 

カラダからのアプローチが有効です。

 

カラダの緊張をとることで

ココロの緊張もとり、

 

自分との関係を改善していくのです。

 

 

 

マッサージしたり、ストレッチしたり、

 

エクササイズして、

 

毎日、

 

カラダの緊張をとっていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

自分との信頼関係を築けないからって、

 

地獄に落ちることはないでしょうが、

 

テンションは落ちてしまいます。

 

 

寝過ごしてしまう。

 

食べ過ぎてしまう。

 

動画を見過ぎてしまう。

 

 

やってしまった後に悔やみます。

 

また、やってしまったと。

 

 

 

あなたはやりたくないんだけど、

 

やるつもりはないんだけど、

 

やり過ぎてしまうことがありますか?

 

 

 

_________________________________