壁はチャンスなんだ!・・・

普通の記事

「上手く行かない!」

 

「全然できない!」

 

「なんともならない!」

 

 

やれることは全部やっている。

 

もうどうしようもない。

 

 

 

そういうふうに絶望してしまうことも

あるかもしれません。

 

 

でも、そこからです。

 

ようやく壁のところまでやってこれたのです。

 

 

 

 

壁はできる人にしかやってこない。

 

だから壁がある時は

チャンスだと思っている

 

イチロー

 

 

 

 

壁を越えていくから意味があるんです。

 

 

 

自分を信じて目指したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

壁を越えれば視界が広がります。

 

次の世界が見えるんです。

 

だから自分から壁を求めて越えていく。

 

 

壁を大好物に、壁をおいしいものに、

 

していきたいものです。

 

 

 

壁は外にあるものばかりじゃありません。

 

自分の内側にもあるんです。

 

自分の考え方、常識、先入観が壁となって

現れていることもあるんです。

 

 

疑うこと、違うんじゃないかと思うことが、

 

壁を乗り越えるヒントになるかもしれません。

 

 

やり方は自由なはずです。

 

こだわりすぎればすり切れるだけです。

 

頭を柔らかくして挑んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________