日々作り続けることで改善していきます!・・・

普通の記事

あなたは毎日何かを作っていますか?

 

 

製品を作る。

 

人間関係を作る。

 

料理を作る。

 

・・・などなど。

 

毎日同じようなものを作っていたりします。

 

 

 

私は毎日記事を書いていますが、

 

正直同じようなことばかり書いています。

 

伝えたいことが限られているから

仕方ないとも言えますが、

 

それでも何とかならないかと

いつも思っています。

 

 

同じようなことをしているからといって、

 

気持ちが切れてしまって、

こなすだけ、処理するだけになってしまったら

やっている意味がなくなります。

 

 

これからも記事を毎日丁寧に作っていきたいと思います。

 

 

 

しんどいとは思いますが、

あなたが日々の生活に流されずに

丁寧に作っているものは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

毎日ネタを探し、

 

拾い集めてきたネタをふくらませています。

 

 

なんとかいいものが書けるように

気持ちを込めています。

 

 

同じような生活をしていると、

 

何でこんなことしているのだろう?

と考える時があります。

 

 

義務感から行動すれば、

 

いかに楽しようか、いかに量を減らすか、

 

いつまでこんなことを続けるんだ、

なんて考えてしまいがちです。

 

 

 

「やりたいからやっているんだ」

 

「やると決めたからやっているんだ」

 

・・・と再度気持ちを確認する必要が

あるかもしれませんね。

 

 

 

_________________________________