いいことがにじみ出てくるのは、いいことを思っているから・・・

普通の記事

あなたからは何がにじみ出ているでしょうか?

 

 

心で思うことが

カラダを通してにじみ出てきます。

 

いいことを思えば

カラダからいいものがにじみ出てきますし、

 

悪いことを思えは

カラダから悪いものがにじみ出てきます。

 

 

心の中で思うことは

誰にも気づかれないと思っていますが、

 

ニオイはにじみ出てきます。

 

 

うさんくさい。

 

ウソくさい。

 

ニセモンくさい。

 

 

心に思っているだけなのに

まわりに影響を与えてしまう。

 

 

 

あなたからは何がにじみ出ているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

私は株の投資をしますが、

 

いい会社はすぐにわかります。

(実際に儲けられるかどうかは

別の話ですけどね。トホホ)

 

わからないもの、

 

どうなのかと迷うものは保留します。

 

 

人もそうなんだと思います。

 

いい人はすぐにいい人だとわかるもんです。

 

 

で、私もすぐにいい人だと

わかってもらえたらなと常々考え、

 

そう努力しています。

 

 

 

悪いことを追い出し、

 

いいことを思い続けたいものです。

 

 

 

_________________________________