いい人と付き合ったからといって、いい人になれるわけじゃないけど、わざわざ悪い人と付き合わなくてもいいね・・・

普通の記事

いい人と付き合わないといけません。

 

言い訳をするようになっているのは、

 

それを許す人達と

付き合っているからだったりします。

 

 

「ルールが変わったから結果が出なかった」

 

「景気が悪いから売れない」

 

「頑張ったんだけど、相手が悪かった」

 

そんなこと言えばすぐに「なにいってんだ!」

と叱られるような環境にいれば

言い訳なんてしなくなります。

 

 

 

あなたは言い訳をしますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

目的もなく、目標もなく、それなのに、

きびしい環境に身を置いて何になる?

 

ただただ自分を無理やり動かして何になる?

 

 

 

いい人と付き合うのも目的や目標があってこそ。

 

それがなければ意味がありません。

 

 

 

_________________________________