ふわふわしてる、、、内側を外に出してみる・・・

普通の記事

一日のすべての予定が終わって、

 

さあ、寝ようという時間に、

 

なにげなくテレビを見てしまうことがあります。

 

すると1時間くらい簡単に時間が過ぎてしまって、

 

翌朝、起きるのがつらくなってしまいます。

 

 

 

淡々と日々をおくる中で、

 

何か刺激を求めているのかもしれません。

 

そんな時は自分の内側を外に出してみて、

 

自分と対話してみます。

 

自分の感情をないがしろにしていると、

 

どこかで無理が出てきます。

 

たまには自分と対話してみてください。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

今日から仕事始めという方もいると思います。

 

気持ち新たに頑張っていきましょう!

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y