自分次第でどうにでもなるんやで、、、どうする?・・・

普通の記事

あなたは今、幸せですか?

 

 

幸福はお金や物や地位で決まるものではないと

わかっていても、

 

それらを追い求めてしまいます。

 

 

別にお金や物や地位がなくても、

 

自分が幸福だと感じることはできます。

 

幸福かどうかは自分自身で決められるからです。

 

1を幸せだと感じることも、

 

100でないと幸せだと感じないのも、

 

その人次第です。

 

すべては、

 

自分がこの瞬間を幸せだと

決めることができるかどうかです。

 

 

自分の感じ方次第で幸福が手に入るんです。

 

 

 

あなたは今、幸せですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

極端なことを言えば、

 

地獄に落ちても自分次第で幸せを

感じることもできるんだと思います。

 

 

もちろん簡単じゃないですけどね。

 

 

どんな出来事、

状況に対してもポジティブな意味を

見出すことができれば、

 

幸せでいられる。

 

 

 

今の幸せをしっかりかみしめたいものです。

 

 

 

_________________________________