ゼロからやりたいは自己満足にすぎない!?・・・

普通の記事

わざわざゼロからやるのではなくて、

 

すでに実績のある手本を見つけて、

 

それをマネすればいい。

 

 

人生では苦労はつきものですけど、

 

余計な苦労はしなくていいんです。

 

 

自分一人で試行錯誤しながら

成功を手に入れることもできますが、

 

より早く簡単な方法は、

 

すでに成功を収めている人の

実績ある方法に従うことです。

 

 

 

あなたはわざわざゼロから

始めようとしていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

ロールモデルを見つけ、

 

その人をマネても

それが中途半端だと成果はあがりません。

 

 

完全にコピーし、

 

技(わざ)化できたときに成果があがるんです。

 

 

ゼロから苦労する必要はありませんが、

 

技化する苦労は受け入れないといけません。

 

 

 

技化するために地味に続けたいものです。

 

 

 

_________________________________