「これにする!」と選んでもそうなりません。自分で作っていかないとね。・・・

普通の記事

今日も寒いっス、、、

 

 

 

どうしていいかわからないと

「自分」を探します。

 

そうしてその探した中から選ぶんです。

 

 

でも探して選んだら、

 

そうなると思いがちだけどそうじゃありません。

 

探して選んで、

 

そうなるように作っていかなきゃそうなりません。

 

 

「自分」は見つけるもんじゃなくて、

 

自分自身で作っていくものです。

 

 

 

 

自尊心の低い人は、

 

いつも自分らしさを探している。

 

彼らは自分自身を見つけようと

もがいているが、

 

自分自身とは

「見つけるものではなく、作るものだ」

ということに気がついていない

 

「『君なら勝者になれる 

成功者の「態度」と「行動」の法則』

シブ・ケーラ・著 フォレスト出版」

 

 

 

 

毎日寒いですけど、

 

あなたは「自分」を作っていけているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分を作っていこうにも

毎日挫折の連続だったりします。

 

 

それでも

未来の自分と現実の自分のギャップを埋めるために、

 

毎日奮闘していると、

 

少しずつですけど良くなっているものです。

 

 

 

未来から自分を観て、過去からも自分を観る。

 

よく観察して、

 

じっくり「自分」を作り上げていきたいものです。

 

 

 

_________________________________