達成する人は本気の人でした・・・

普通の記事

やりたいと言いながら

本気でそのことを考えない。

 

なりたいと言いながら

本気でそのことを考えない。

 

 

その場限りの言い逃れで

自分にウソをついている。

 

 

言っているけど本気じゃないんだ。

 

言いながらダメだと思っているんだ。

 

言いながらあきらめているんだ。

 

 

やりたいなら、なりたいなら、

 

そこに情熱を注ぎ込むんです。

 

「やりたい、なりたい」

と言っているだけじゃダメなんです。

 

 

 

イメージするんです。

 

やっている姿を。なっている姿を。

 

 

 

_________________________________

 

 

人はこうなりたいと本気で想い、

 

イメージできれば、

 

その姿に近づく力を持っています。

 

逆に言うと、

 

本気で思えずイメージできない限り、

 

その姿に近づくことはできません

 

「『「稼げる男」と「稼げない男」の習慣』

松本利明・著 明日香出版社」

 

 

 

 

繰り返しイメージして、

 

そこに臨場感を感じるようになってくれば、

 

おのずとカラダは動きはじめてくれます。

 

 

 

行動する前に自己イメージを変える。

 

そうすればスムーズに行動に移れます。

 

 

 

_________________________________