お金や時間や労力の使い方・・・

普通の記事

お金も時間も労力も有限だから、

 

何に使うかがすごく大事になってきます。

 

 

遠くて大きな目的のために使うのか、

 

近くて小さな目的のために使うのか、

 

それによって得られるものが違ってきます。

 

 

どちらがいいというのではなく、

 

自分で選ぶことが大事なんです。

 

自分の人生ですからね。

 

 

 

あなたは、お金や時間や労力を

どのように使っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

お金ができたらこう使おう。

 

時間ができたらこう使おう。

 

余裕ができたらこうしよう。

 

・・・と言っていると

いつまでもそうなりません。

 

 

 

投資するからリターンがあります。

 

リターンが先で、

 

投資が後なんてことはありえないんです。

 

 

いいものを買うには

相応のお金が必要になります。

 

いいものを得るには

相応の時間や労力が必要になります。

 

 

 

必要なものにはお金や時間や労力がなくても

使わないといけません。

 

 

 

_________________________________