別れる、別れる、別れる・・・

普通の記事

次のステップに進むために、

 

今まで付き合ってきた人たちと距離をおく。

 

 

別にケンカしたわけでも、

 

嫌いになったわけでもないけど、

 

目指すもののために別れる。

 

 

単に物理的に距離をおくだけなのか、

 

精神的なもの含めて距離をおくのか、

 

やり方は人それぞれだけど。。。

 

 

成功あるいは幸せを求めているなら、

 

別れも必然ですね。

 

 

 

あなたは何を目指していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

その道の第一人者は、

 

自分が追求する仕事上のテーマ、

 

目指す理想を定める。

 

そして、仕事の完成度を上げ続けることで、

 

自分が思い描く理想に向かってまい進する

 

「『ホワイト企業

- 創造的学習をする「個人」を育てる「組織」-』

永禮弘之 瀬川明秀・著 日経BP社」

 

 

 

 

卒業の季節です。

 

別れてひとり新たな地に立つ人も多いことでしょう。

 

 

別れの季節は同時に

新たな出会いの季節でもあります。

 

いい出会いがあればいいですね^^。

 

 

 

_________________________________