イヤイヤだった。でも、今は大好き!・・・

普通の記事

自分の能力を存分に発揮できるのは

素晴らしいことですが、

 

なかなかそんな状態にはなりません。

 

 

 

成功者たちは

さぞかしいい運に恵まれたのだろうと

思ってしまいがちですが、

 

実際はそうじゃなかったりします。

 

 

親に無理やりやらされた。

 

やりたくない部署に配属された。

 

大嫌いでイヤでイヤでしかたなかった。

 

などなど最初はマイナスからのスタートと

いったことも多いです。

 

そうした中で、

 

やっているうちに

好きになっていったりしてるんです。

 

 

 

あなたは、いま自分の力を

存分に発揮できる状態でしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

昨夜、寝ているときに、

 

上にかかっている布団を蹴った瞬間、

 

ふくらはぎがつってしまい、

 

夜中にひとりもだえていました。

 

 

昔、中学一年生の時、

 

毎晩のようにふくらはぎがつって、

 

夜、寝るのが怖くなっていたことがあるんですが、

 

またそんなふうにならなきゃいいんだけど、、、

 

 

 

_________________________________