決断しないはホントに正しいことなんだろうか?・・・

普通の記事

運動しないとどんどん運動能力が

落ちていくように、

 

決断もしないと

どんどん決断できなくなっていきます。

 

ほんのちょっとしたものを

決断することもできなくなってしまうんです。

 

それはゴミをためてしまうことであったり、

 

悪い人間との関係を

切れなくなってしまうことであったり、

 

しょうもない習慣を続けていたりと。。。

 

 

 

疲れていると決断できなくなり、

 

やることだらけになってしまいます。

 

そして、ますます疲れてしまいます。

 

 

 

あなたは決断できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

決断するとえらい目に遭いそうで

出来なかったりします。

 

でもそれは大きく決断しようとしているから

そうなるわけで、

 

小さな決断を

小まめにやっていけばいいんです。

 

 

 

 

どんなすばらしいアイデアや

理念があっても、

 

決断力がなければ

何一つ実現しないわけだ

 

「『デッドライン決断術 

ムダな仕事はネグれ!』

吉越 浩一郎・著 祥伝社」

 

 

 

 

あなたは決断できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________