やめたり、失った後にできた穴は、早く埋めるかどうかで違いが出る・・・

普通の記事

やりたいことが見つからない原因は、

 

何かをやめたから、

 

何かを失ったから、

次の“新しいこと”への

イメージがわかないんです。

 

 

イメージは、

 

意識することによってわいてきます。

 

 

ひとつのことに意識して取り組んでいると

イメージがわいてくるんです。

 

 

何かをやめたら、何かを失ったら、

 

何かひとつのことに打ち込んでみる。

 

そうすると何かが見えてきます。

 

 

 

さて、何に打ち込んでみましょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

やりたいことが見つからないからといって、

 

暇をもてあましていれば、

 

ネガティブがまとわりついてきて、

 

ネガティブの渦によって下へ下へと

引きずり込まれていくもんです。

 

 

 

何かに打ち込めと言われても、

 

その何かがわからない。

 

そんなこともあります。

 

そんなときは、

 

方向性を決めるものは

人それぞれ違うと思いますが、

 

例えば、、、

 

お金。人の役に立つ。世の中の流れ。

 

この三つを頭に入れて考えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

_________________________________