まずは「継続」 その次が「量」 最後が「質」・・・

普通の記事

毎日、記事を書いていますが、

 

1000個まであといくつとか、

 

3年まであと何日とか、

 

カウントダウンしながら進んできました。

 

1000個にしても3年にしても

最初は遠いなぁと思っていましたが、

 

コツコツと続けてきたら

なんとかやってこれました。

 

次の目標は5年です。

 

 

まずは続けること。

 

そして、その次が量。

 

最後が質です。

 

 

 

まだまだ続けることだけで精一杯ですが、

 

これからもお付き合いください。

 

 

 

_________________________________

 

 

「もっと良くなる」

と信じて商売をやることが、

 

成功するコツなのだ。

 

未来は良くなると思わなければ

誰も行動しない

 

「『一勝九敗』柳井正・著 新潮社」

 

 

 

 

やったからってうまくいくほど

人生甘くないですが、

 

やらないと、

 

やり続けないと何ともなりませんね。

 

 

やっていたら、改善し続けていたら、

 

探し続けていたら、、、きっと上手くいく。

 

そう信じたいものです。

 

 

 

_________________________________