熱い想い、熱い想い、熱い想い・・・

普通の記事

熱い想いが必要です。

 

 

熱い想いを持って取り組んでいると、

 

足りないところを補ってくれる人が

出てくるかもしれません。

 

 

熱い想いを持って取り組んでいると、

 

力を貸してくれる人が

あらわれるかもしれません。

 

 

熱い想いを持って取り組んでいると、

 

「一緒にやりたい」

と人が集まってくるかもしれません。

 

 

 

あなたには熱い想いがあるでしょうか?

 

 

 

 

信念を同じくする人同士で

集いたいと思うのは、

 

人間の基本的な欲求だ。

 

目的意識、帰属意識、

 

連帯意識から何かが触発される。

 

どのような取り組みであれ、

 

成功のためには目的が欠かせない

 

「『THINK LIKE ZUCK 

- マーク・ザッカーバーグの思考法- 』  

エカテリーナ・ウォルター・著 講談社」

 

 

 

 

まわりの人に想いが伝わらないのは、

 

そもそも自分の想いが浅いからです。

 

没頭し、深掘りしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

熱くなれないんだけど、、、

 

やる気が出ないんだけど、、、

 

気持ちがあがってこないんだけど、、、

 

 

 

やりたいことをやる。

 

気持ちもないのにやっても続かないだけです。

 

 

 

やるか、やらないか、

 

を決めるのはあなた自身です。

 

 

 

_________________________________