失敗も続けてる間は成果なんだ!・・・

普通の記事

経験をすべて受け入れられたらいいですね。

 

 

失敗をダメなものと思うと

失敗を恐れてしまいます。

 

そしてその失敗を恐れる心が、

 

次の行動を奪ってしまうんです。

 

 

行動の結果として手に入れるものは、

 

成功でも失敗でもありません。

 

すべてを成果だと受け止めればいいんです。

 

 

 

 

自らの行動によって成功も失敗も起こり、

幸も不幸も降りかかり得ることを

すべて理解し受け入れながら、貫き続ける

 

「『やりぬく思考法

:日本を変える情熱リーダー9人の「信念の貫き方」』

佐藤 尊徳・著 見城 徹・ほか述 双葉社」

 

 

 

 

たくさん行動して、たくさん失敗して、

 

成長したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

失敗するとへこむし、

 

心も折れそうになります。

 

でも、何が大事かといったら続けることです。

 

もう一回チャレンジ。その繰り返しです。

 

繰り返して、

 

繰り返して乗り越えていくんです。

 

 

 

「さあ、もう一回行ってみようか!」

 

 

 

_________________________________