間違いがないか確認しながら進み、間違いに気づいたらすぐに改める!・・・

普通の記事

あなたは間違っていませんか?

 

 

間違った目的・目標を追いかけた結果、、、

 

疲弊し、可能性は消え、やる気を失ってしまう、

 

なんてことになりかねません。

 

 

間違うとなんぼ頑張ってもマイナスになるんです。

 

 

自分の考えや態度や姿勢が間違っていないか、

 

確認しながら進みたいところです。

 

 

 

短期的な気持ちいい、楽しい、おいしい、

を追いかけて長期的な大事なものを失うことが

ないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あなたも私も、

間違いや失敗はかまわないのだと

認めなければなりません。

 

誰でも間違いたくはありません。

 

あえて間違うことを選びはしませんし、

 

間違うことを好みもしません。

 

しかし、間違ってしまったときには、

 

その責任をとり、

 

自分に「私らしくなかった。次は改めよう」

と言えばいいのです

 

「『アファメーション

-人生を変える! 伝説のコーチの言葉と5つの法則-』

ルー・タイス・著 フォレスト出版」

 

 

 

 

間違いは避けることができないので、

 

間違っても自分を責めない。

 

頭を切り換える。

 

 

 

あなたは間違いを素直に改められているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y