うまく生きたいなぁ・・・

普通の記事

続けることが大事と思い

日々生活しているわけなんですが、

 

よくよく考えたらもう何十年も生きることを

続けてきたのに、

 

生きることがうまくならないのはなんでなんだろう。

 

 

その間にフラフラしてきたからだろうか。

 

それともまだまだ積み重ねがたりないのか。

 

 

 

 

四十、五十は鼻たれ小僧、

 

六十、七十は働き盛り、

 

九十になって迎えが来たら、

 

百まで待てと追い返せ

 

 

 

うまくいったり、いかなかったり、、、

 

まだまだってことですね。きっと。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

うまくいかなくても「俺はダメだ」と裁くことなく、

 

できなくても「私はアホだ」と嘆くことなく、

 

思い通りにならなくても「俺は才能がない」と悲しまない。

 

 

ただ淡々と目指すところへ向かって進んでいく。

 

 

 

「続けられる幸せ」

を噛みしめながら進んでいきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y