基準が必要だ。でも絶対じゃない!・・・

普通の記事

あなたの「値段が高い。あるいは値段が安い」

の基準は何ですか?

 

 

買う人や売る人が納得していれば、

 

それでいいんでしょうけど、、、

 

 

 

この株の価値はこの程度だとか。

 

この株はもっと値が下がるとか。

 

いやいやこの株はまだまだ値を上げるとか。

 

 

どこに基準があるんだろう。

 

 

 

自分なりの答えを出すには、

 

自分なりの基準がないといけません。

 

 

 

あなたのより所となる基準は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

基準があっても間違います。

 

間違ったら修正したらいいんです。

 

間違いながら精度を高めていくんです。

 

 

 

 

僕らが人生の決断において重視すべきなのは、

 

頭で考えるレベルの「判断」よりも、

 

身体感覚レベルの「納得」なんです

 

「『驚く力:さえない毎日から抜け出す64のヒント』

名越 康文・著 夜間飛行」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y