決める人と決めない人の間には深い溝がある・・・

普通の記事

正しいことをやらないといくら頑張っても

徒労に終わってしまう。

 

 

目標・目的がないと方向がさだまらずに、

 

いくら努力してもさまようだけ。

 

 

人生で何がやりたいのかを決めないかぎり、

 

本気の自分の力を出すことができないんです。

 

 

 

目標とする人をよく観察する。

 

観察すると見えてくる。

 

見えてきたらやりたくなる。

 

 

 

見えないと走り出せませんね。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

現在の自分から未来を決めるんじゃなくて、

 

未来から現在の自分へとさかのぼるように決めていく。

 

 

やることを決めないと観察できません。

 

 

 

 

世の中の大抵の人間は、

 

自分の目でものを見ることができない。

 

それがどうしてなのかは、

 

俺にもわからない。

 

やろうと思えば誰にだってできる

はずなんだけどね

 

「『ねじまき鳥クロニクル 第2部 予言する鳥編』

村上春樹・著 新潮社」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y