何かがあるから信用される。誰に信用されたい?・・・

積み重ねてきた者が信用されるんです。

 

いま積み重ねている者が信用されるんです。

 

何もない者が、

 

「信用してください」なんて言ってもダメなんです。

 

与え続けている者が信用されるんです。

 

過去と現在が信用をもたらすんです。

 

 

 

 

「儲」っていう字は「信」じ合う「者」ですね。

 

信じ合う者が集まったら儲かるんです。

 

最後の最後はやっぱり信じ合える人と人なんです

 

「『ネジと人工衛星 世界一の工場町を歩く』 

塩野米松・著 文藝春秋」

 

 

 

 

あなたは与えてきているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

相手を喜ばしたい、

幸せにしたいという強い思いがないと

与え続けられません。

 

 

 

あなたが喜ばしたい、

幸せにしたいと思う人は誰ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y