プログラミング、プログラミング、プログラミング・・・

普通の記事

人はアイデンティティを

もって生まれてくるんじゃなくて、

 

生まれたあとにアイデンティティを

取り入れていくんです。

 

自分で追い求めるアイデンティティがあり、

 

自分で養うアイデンティティもあります。

 

 

 

赤ちゃんが、

 

立ち上がる。しゃべり出す。

 

これらは初めからプログラミングされているようなもんです。

 

勝手にやり始めますからね。

 

でも、大人がこれからどうすればいいかなんて

プログラミングされていません。

 

自分でプログラミングしなけりゃいけないんです。

 

 

 

あなたは、どこで何をするようにプログラミングしますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

人生は志向であり、ドラマであり、

 

自分で脚本を書かねばならない。としたら、

 

はっきりとこの脚本を自分の脳裏に

たたきこまねばならない

 

「『心に革命を起こせ』田辺昇一・著 新潮社」

 

 

 

 

プログラミングするのは具体的なことだけど、

 

具体的なことを決めるには抽象的な方向性が必要です。

 

自分とよく話し合いたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y