才能もいいけど、プロセスもね・・・

普通の記事

頑張らずに成果をあげた人は、

 

後々苦労するんだと思います。

 

 

与えられたもので成果をあげてきた人。

 

例えば、才能がある人。

 

こういう人たちには自分の中にプロセスがないから

再現性がなかったりするんです。

 

 

エスカレーターで上まであがっただけで、

 

自分ではいあがったり、はしごを作ったり、

 

階段を作ったりしたことがないんです。

 

だからあがってきたところで立ち尽くすんです。

 

 

 

あなたは自分を目標へと導くプロセスを

持っているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

才能がなくても自分ではいあがったり、

 

はしごを作ったり、

 

階段を作れるようになったら才能がある人より

上に行けるかもしれません。

 

 

 

 

自分を導くプロセスの

基本的なスキルを学んでおけば、

決して行き詰まることはありません

 

「『アファメーション

-人生を変える! 伝説のコーチの言葉と5つの法則-』

ルー・タイス・著 フォレスト出版」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y