今こそつちかう!!・・・

目の前の安心を得るのではなく、

 

たとえ大きな苦しみを伴っても、

 

覚悟を持って将来につながる投資をし続ける。

 

 

まわりの人に理解してもらえないかもしれません。

 

自分の中にも迷いがあったりします。

 

考え方を変え、一貫性を持たせるのは大変です。

 

 

でも、余裕のあるうちに動いておくべきです。

 

悪くなってから慌てても選択肢が

残っていないかもしれません。

 

何事を成すにも量が必要です。

 

あわててやっても間に合わないんです。

 

 

 

成果を積んで証明していくしかありません。

 

そうして信用を得て、信頼してもらうんです。

 

 

 

余計なことは言わずに、

 

黙って成果を積み重ねていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

反対が多くてもやる。

 

自分が正しいと決断したならやる。

 

間違ったら、負けたら、失敗したら、、、

 

やり直したらいい。

 

 

 

 

結局、人というのは何に負けるかというと、

 

自分に負けるわけですから。

 

だから、自分の決めた原則を破らない、

 

守り切るということが一番大事なんじゃないかと

思いますね

 

「『やりぬく思考法

:日本を変える情熱リーダー9人の「信念の貫き方」』

佐藤 尊徳・著 見城 徹・ほか述 双葉社」

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y